Acousic Duo Live | Nacomi「金魚のswampie」

Nacomi「金魚のswampie」

シンガーソングライター&ギタリストのNacomiのブログです。アルバムは6枚発売中!
歌の英語の発音レッスンもやってます。
SNSはFacebook, Twitter, instagram、TikTok発動中!

ブルーグラス界の大御所、稲葉和裕さんからある日メールが来て

「一緒にやりませんか?」と!!!

ビックリしすぎて椅子から転げ落ちそうになりましたわー。

でも本当にありがたい事。二つ返事でお引き受けしました。

そしてこれもSOLD OUTに。。。。ありがとうございます!

 

 

場所は阪急宝塚線 岡町のアビリ―ンさん。

以前から名前は知っていたのだけど3回ほど移転されてるのもあって

行った事無かったのです。

 

この日は、お互いのメインの曲にサポートに入ったり

2人で歌ったり、またソロのコーナーがあったりで

盛りだくさん!

普段 バンドばかりやっていてDUOとかSOLOとかやってないし

アコギさえ弾いてないので、ハードル高かったー。wwww

でも稲葉さんのおかげで、スムーズにライブは進み

盛り上がって終了しました。

CDも沢山お買い上げ、ありがとうございました。

 

なかなか きまっているじゃぁ あーりませんか!

(自分で言うか!)

 

稲葉さん、お誘いくださって本当にありがとうございました。

アビリ―ンの皆さん、そして沢山のお客様、ありがとうございました。

 

アコギ、、、もっと弾こうっと。

 

限定公開の動画をこそっと、、、