NA-Ya | Nacomi「金魚のswampie」

Nacomi「金魚のswampie」

シンガーソングライター&ギタリストのNacomiのブログです。アルバムは6枚発売中!
歌の英語の発音レッスンもやってます。
SNSはFacebook, Twitter, instagram、TikTok発動中!

神戸市灘区に水道筋っていう商店街があるんですよ。
昔からのお店も結構あって、お野菜とか安い!
その中に「な也」さんというおうどん屋さんがあって
美味しくて土日とか並んでるんです。
そこのマスターが無類の音楽好き。
お店で月に1回ほどライブを開いてます。
マスターの岡ちゃんと知り合って最初にライブさせてもらったのは
2007年かな。水道筋ミュージックストリートにも
10年ほど出演させてもらいました。
最初はお店を早じまいして1階でライブをしてました。
 
そんな「な也」さんがNA-Yaさんとしてお店の2階に
ステージを作り、ライブを開催するようになって
5年ぐらい????
電源やら照明やらきちんと考えて作られてて
PAさんもちゃんと付いてくれはります。

当日、27人で満員です、、、と言われてたのが

追加追加で30人越え。狭くなったテーブルもあったかと

思いますが、みなさん、楽しそうに過ごしてくださいました。

 

 

そうなのよ、おうどん食べてライブ観れるのよ。

最高じゃない???

 

キーボードの村瀬君と出会ったのもこのお店。

 

ドラムの太一君もマスターとは古い付き合い!

 

 

ベースの木田君はこのお店で初登場でしたが

ノリノリで演奏してくれました。

 

アップ音譜飛び出すハート

 

終わってからの記念撮影!wwww

 

ヤー―――――!爆  笑

image

前日にラジオ番組に出演させていただいた
さくらFMの安来茉美さんもライブに来てくださいました!
 

マスターの岡ちゃんと。

 

そしてスタッフの皆さんと!

 

ライブ前にはこんな「賄い」が出るんですよ!!!

美味しすぎる!!!

 

楽屋でいただきますー!!

 

この日は JKたちも来てくれてこんなお菓子もらったぁ。

嬉し―――――!

 

 

 

The Nacometersとしては年内関西圏最後のライブでした。

沢山の皆様、岡ちゃんはじめ NAYAの皆さん

ありがとうございました!!