拾得!! | Nacomi「金魚のswampie」

Nacomi「金魚のswampie」

シンガーソングライター&ギタリストのNacomiのブログです。アルバムは6枚発売中!
歌の英語の発音レッスンもやってます。
SNSはFacebook, Twitter, instagram、TikTok発動中!

京都の拾得。知る人ぞ知る、老舗のライブハウス。

学生の時から良く行ってました。

扉を開けるとどくどくの「ひんやり」した空気に

触れます。

 

そんな拾得でThe Nacometersのレコ発live。

 

 

今回は私の中学、高校からの後輩であるカントリーシンガーの
Meiちゃんに頼んで彼女のバンドUptowners

OAをやってもらいました。

とっても良いバンドで、MCも楽しく、演奏もとっても

良かった!! 

Meiちゃんは その昔
「ラブポーション」という

ガールズカントリーバンドでメジャーデビューしてるんですよ。


お客様にUptowners!をさせてる。(笑)

 

 

そして私達 The Nacometers!

拾得には「魔物」がいるってよく言われるけど、

あのサウンドの空気感は格別。

歌っていても弾いていても本当に気持ち良いのです。

何がそうさせるのか、、、あの木造、石の床、畳、木のテーブル、、、

そして今まで染み込まれてきた音の歴史。

 

写真はお友達の津村さんにおねがいしました。

スッゴク良いお写真とってもらいました!

ありがとうございます。

 

 

本当に伸び伸びとやらせてもらいました。飛び出すハート

 

 

途中でUptownersのフィドラー内山さん

入ってもらって1曲! いやぁ、すばらしい!

Tシャツも買ってくださって 直ぐ着て登場!

ニクイネー!wwwwラブ

 

同級生たちも集まってくれたー!

 

ね、宇宙にいるみたいでしょ!

 

そしてこの日は、テリーさんがPAしてくださいました。

体調悪くて入院したりされてたから心配してたけど

お元気になられて、本当にうれしい!

 

拾得の本番前には必ず行く、「キッチンゴン」で

名物、ピネーライス!

 

よく食べる二人。wwww

 

Uptowneresの皆さん、お世話になりました。

ありがとうございました。

Meiちゃんありがとうね!

そして、拾得さん、テリーさんありがとうございました。

また、来年も、お願いします!