すずなこブルーズバンド | Nacomi「金魚のswampie」

Nacomi「金魚のswampie」

シンガーソングライター&ギタリストのNacomiのブログです。アルバムは6枚発売中!
歌の英語の発音レッスンもやってます。
SNSはFacebook, Twitter, instagram、TikTok発動中!

多くのライブを企画、演奏して活躍しているドラマーの鈴木やすのり氏とは

居心でDUOやらせてもらったんけど、

こんどは ホンセクありのがっつりブルースバンド!

しかも真昼間のライブで入りは9時でした。www

 

久々のホーン入り楽曲は燃えるー!

 

お客様も沢山来てくださって楽しかったぁぁ!

 

会場のJK茨木 アメリカンな素敵なお店でした!

 

普段 ブルースやってないメンバーは口々に

「ブルーズ楽しい!」

「ブルーズやばい!」

「ブルーズなめてた!」というので

とっても嬉しかったです。
ギターアップ
好評だったので来年の3月17日にリピート決定!

よろしくおねがいします。