ブルーズを楽しもう | Nacomi「金魚のswampie」

Nacomi「金魚のswampie」

シンガーソングライター&ギタリストのNacomiのブログです。アルバムは6枚発売中!
歌の英語の発音レッスンもやってます。
SNSはFacebook, Twitter, instagram、TikTok発動中!

大阪の朝日カルチャーセンターからご縁をいただき

「ブルーズを楽しもう!」のタイトルでブルーズの歴史をたどりながら

お話させていただき、そして最後にちょこっと歌ってきました。

サポートには ハモニカの大野木さん!

 

とても、良い場所にあるんですよ!ウインク

 

あのフェスティバルホールの入っているビルです。びっくり


初めてお話しいただいた時、「いやぁ、ブルーズの話聞きたい人とかいはるでしょうか?」
ちょっと 後ずさり(笑)していたのですが、なんと新聞広告に出た日に

いきなり20名!当日はマックスの30名に来ていただきました。

 

もちろん、お知り合いは一人もいませんでしたが、皆さん熱心に聞いてくださいって

本当に嬉しかったです。

 

好評だったので、なんと 次は「ライブを!」というお話してなっています。

ありがたやー。

お世話になった朝日カルチャーセンターの森本さん、そしてサポートの

大野木さん、ありがとうございました!