Music Match | Nacomi「金魚のswampie」

Nacomi「金魚のswampie」

シンガーソングライター&ギタリストのNacomiのブログです。アルバムは6枚発売中!
歌の英語の発音レッスンもやってます。
SNSはFacebook, Twitter, instagram、TikTok発動中!

Big Appleでいつも声を重ねているYammyが今 頑張っているDUO
”Song Travellers”との対バン形式ライブ@Brotheres and Sistersでした。ある日、Yammyのパートナーでありマネージャーの廣瀬氏に神戸でライブあまりやったことないので一緒にやって欲しい」って言われたので二つ返事。wwwwウインク
 
まずは私とNacometersの村瀬くんとのDUO.

 

電車ネタ交えながら、オリジナルとカバーを。珍しくアコギを弾く私。

 

お客様、満席!ありがたい!音譜飛び出すハート

 

そして、Song Travellers!

 

ドラムとギター&Vocalという編成。Yammyもアコギがすっかり板につきましたな。ドラムは若きホープのTAKUTO君

 

最後のアンコールは4人で!

 

ちょっと動画も載せちゃおう!

 







 

 

あああああ、楽しかった!!!アップアップアップアップ

 

 

アップで―!ww

 

ご機嫌で呑む私達!またやろうね!生ビール