Keiko Komaki &Nacometers | Nacomi「金魚のswampie」

Nacomi「金魚のswampie」

シンガーソングライター&ギタリストのNacomiのブログです。アルバムは6枚発売中!
歌の英語の発音レッスンもやってます。
SNSはFacebook, Twitter, instagram、TikTok発動中!

Playing for change Bandのレギュラーメンバーで世界中を飛び回っているKeiko Komakiちゃんが、ご家族の用事で帰国するところを急遽大阪でライブすることになり、ずーっと楽しみにしていました。

彼女とはNew Orleans だけでなくChicagoMemphis等、あちこちで出会っているのに一緒に演奏するのは今回が初めてでした。
帰国直前の彼女の空き日が、すでにNacometersのリハーサルとしてハウリンバーを押さえていて、当然うちのメンバー全員揃っていると言うミラクルで決行できました!


 

 


 
Nacometersの村瀬君とW鍵盤。
しかも二人ともLeslie Speakerに鍵盤2段積み!つまり鍵盤4台です。笑贅沢やった!2人の鍵盤がお互いに遠慮したりぶつかったりしないように、1曲1曲2人の住み分け分担を事前にちゃんと決めて、思いっきり弾いてもらいました! 
いやぁ、凄かったし!!
Keikoちゃんの引き出しの多さとかリズムの良さとか、勘の良さ、センスの良さとか感動することばかり!彼女のそばに座った友人の鍵盤弾きさん達は感動の連続で、バラードでは泣いてる人も! 皆さんに本当に楽しそうで、企画して良かったと思いました。
「ライブしよう」って決まった時、全力で立ち向かって(?)くれたNacometersのメンバーにも感謝!
 
 

 

そして、本来お休みのところを営業しかもワンオペで乗り切ってくれたハウリンバーの水流さんにも感謝です!!皆様、ありがとうございました!Keikoちゃん、ありがとう、またやろうね!アップアップアップ