ニューオリンズな夜 | Nacomi「金魚のswampie」

Nacomi「金魚のswampie」

シンガーソングライター&ギタリストのNacomiのブログです。アルバムは6枚発売中!
歌の英語の発音レッスンもやってます。
SNSはFacebook, Twitter, instagram、TikTok発動中!

私のセカンドアルバムに参加してくれている

Qちゃんこと杉本仁美さんをゲストに迎えたNacometers のライブ!

激しく楽しかったー!

このひは皆が大好きなニューオリンズをイメージして選曲、そして飾りつけもしました!Qちゃんがいろいろと持ってきてくれた!

私はQちゃんがニューオリンズでつくってもらったというハットを拝借。どう?似合う?笑

 

私のオリジナル曲もフィドルが入ることによって、華やかになったり

深くなったり。。。素晴らしい!

 

Qちゃんお手製のバケットも、ライブ後に注文していただきました。

美味しかったー!

 

またこのセットやりたいと思います。

来て下さった皆さん、ありがとう!

ハウリンバーもありがとう!