京都うまいMONO | Nacomi「金魚のswampie」

Nacomi「金魚のswampie」

シンガーソングライター&ギタリストのNacomiのブログです。アルバムは6枚発売中!
歌の英語の発音レッスンもやってます。
SNSはFacebook, Twitter, instagram、TikTok発動中!

さて、いよいよ 嵐山でのライブ。
これも なんだか 年に1回となってきました。(笑)
塩次さんとの思い出の多い 「音や」さんでのライブです。ドキドキ

OAの poco a pocoさんも女性フロントの人気バンドだそうです。
出会いが楽しみ!! 音譜


$Nacomi「金魚のswampie」


そして 以前、私の母の実家がやってる「カネマス」フグ
京都大丸で干物を出品していたとき、魚
沢山の方が買いにいってくださって
しかも期間中にリピーターまででて ほんまに ほんまに
嬉しかったです。アップ

今度は高島屋でやるそうな。ビル
題して「京都いいMONO発見だそうです。
http://ameblo.jp/kanemasu-taniguchi/entry-11060972580.html (
カネマス5代目のブログ)
http://www.takashimaya.co.jp/kyoto/event/food.html#3

最近は介護施設のための「骨無し」干物にも
力をいれているようで、なかなかの人気のようです。
http://ameblo.jp/kanemasu-taniguchi/entry-11036586706.html

前回 買いそびれたかた、是非にいってみてください。
ほんま!!! 美味しいから!!!

あたしはちょうど台湾やから いかれへん、、、