先日、モーニントン半島にあるPanton Vineyardに行ってきました。
おとぎ話に出てくるような可愛らしいワイナリー。思わず写真を撮りたくなるような「可愛い❤️」がたくさんでウキウキしました。
一面の葡萄畑。
セラードア。机の上には栗🌰!秋ですねぇ。
中庭には小さな噴水も。
感じの良い2人の女性の店員さんが試飲を勧めてくれました。残念ながら授乳中なので試飲は出来ませんでしたが、お家ワイン6本を購入して帰りました。

可愛い妖精さんが住んでいそうな素敵なワイナリー、今度はぜひ葡萄畑を見ながら試飲したいです🍇

Panton Vineyard
11 Shoreham Rd,Shoreham
VIC 3916

open Friday,Saturday,Sunday 11am-5pm