こんにちは。

カタールで駐在妻をしているなこざうるすです恐竜くん

 

 

小さい頃に、「体に悪いから!」と言ってなかなか駄菓子を買ってもらえなかったわたしですが、唯一、ボンタンアメだけはよく買ってもらっていました。(なぜボンタンアメはOKだったのでしょうか。。。凝視

 



大人になってからも、時々食べたくなってしまう不思議な味。

 


しかも、最近だと気軽にコンビニで手に入るような代物でもなく。

 

 

スーパーやドラッグストアで運命的に出会ったり、お菓子のまちおかさんにわざわざ行ったり。

 

 

今回は、たまたま旅行中に乗った観光フェリーの売店で発見し、思わず購入目がハート


 

昔懐かしい優しいかんきつの香り。

いっきに4つも食べてしまいましたラブラブ