2/11、建国記念日。
土曜日の祝日って何だか損した気がする…
なんてケチくさいこと言ってる場合じゃないぜ。
恐ろしく夢のような時間でございました。
そうです、PELO一同、
映画の撮影に参加して参りました。
場所は7月のライブでもお世話になった、
今池3STARさん。

$うたう広告屋さんの日記
撮影開始直前のnara氏
武者のような見事な仁王立ち。

$うたう広告屋さんの日記
最初に監督すーじーと助監督カミオカンデこと上岡くんから、
映画の趣旨と撮影シーンの説明。
(ちなみに私はこのとき必死に発声していたため不在)
(ちなみにすーじーのお腹には王子がいます)
(ちなみに8カ月です)
すごい妊婦です)

その後自己紹介も兼ねて、
susiefilmsの前回作「プラットホーム」の主題歌を披露。



そしていよいよ、
映画で使われるライブシーンの撮影です。

「盛り上がって行きましょう~!!!」
の声にのっかって、
タオルを掲げてくれたエキストラのみなさん。

$うたう広告屋さんの日記

$うたう広告屋さんの日記

すでに感無量の私。

ここからはドキドキの新曲演奏。
もろもろの諸事情により前日に仕上がり、
ほぼぶっつけでしたが、がっつりかましました。
やっぱライブはたのしいなあ^^
この日衣裳提供をしていた、
RUSTY GOLDのデザイナー・tommyから、
「新曲、めちゃいい曲じゃん」
とツンデレ感満載に褒められて、
もじもじしながらちっちゃくガッツポーズでした。
(ちなみに新作の財布が猛烈にカワイイです)

$うたう広告屋さんの日記

うたう広告屋さんの日記

当てフリってのも初めてだったから、
すごく勉強になりました。

ちなみに後から参加した子に聞いてみたら、
楽器隊が演奏してないこと、
気がついてない子もいました(笑)

$うたう広告屋さんの日記

相変わらずいい顔しよる、この人。
エキストラ参加した方からも、
「笑顔につられて楽しくなる」と、
太鼓判押されてました。
「スマイリーじゅん」と名付けてあげようか。
売れない芸人みたいですね。











ん?











$うたう広告屋さんの日記

よく見るとウィンクしてはるわ。


















$うたう広告屋さんの日記

キラッ


















そんな感じでみんなキラッキラのいい顔してました!

$うたう広告屋さんの日記

2時間弱立ちっぱなしで大丈夫だったかな。
「ライブハウス初めて!」
っていう方もいっぱいいたのに、
腕振り上げて、大きい声出して、
髪振り乱して、頭振って、
(いや、そこまでメタルバンドではない)
すーごい盛り上がってくださいました。
きっといい画が撮れてると思います☆
忙しい中参加してくれたみなさま、
本当にありがとうございました。

映画の公開は、夏頃を予定しているそうです。
楽しみすぎて震えます。

どんな映画になるか、どういうコンセプトなのか、
気になる方は、すーじー監督のブログをちぇけらしてね!













$うたう広告屋さんの日記 $うたう広告屋さんの日記

キラッ