はろおおおぉぉぉ!!!!
nakoです。

サマソニ行ってきたわ!
その3!!!!!


踊らされる男子特集のその2は ☆こちら☆ から

その3はいよいよネ申が登場だあー!!!!

X JAPAN!!!!!!!

いきなりRUSTY NAILから始まったー!!!


再結成後に作られた曲!
Yoshikiがドラム叩いたりピアノ弾いたり忙しそうだけど(笑)、
後光が差してるように見えるのは私だけか!?


SUGIZOのバイオリンから始まる、美しすぎる紅…!!!!
Xの曲は激しい曲もメロがキレイだから、
アコースティックにした瞬間、モーレツに美しくなるよね!!!!!


ENDRESS RAIN
こちらも美しい曲。HIDEが、HIDEがかっこよすぎます。
3:29のToshiのボーカルメロからのギターソロ見てほしい。
ボーカルの最後の音と、ギターソロの最初の音が同じ。
まるでバトンタッチしているみたいです。本当に美しい曲。


最後はみんなでJUMP!!!!!
爆発力と一体感ハンパなかった!!!!!


途中でHIDEと、TAIJIと、東北大震災で亡くなられた方々に向けて、
1分間の黙祷があった。
何万人が収容されているマリンステージが一瞬にして水を打ったように静まり返った。

かと思えば、アリーナではヘドバンの嵐、そしてXジャンプ!
なんだろうなんだろうなんだろう。

海風に流されて、音なんて全然聞こえないんですけど、
なんであんなにみんなが一個になるんだろう。

拳振り上げて、感動して、泣きそうになって。
いろんな感情をぐるぐるかき回された時間でした!



最後におまけ。
HIDEちゃんのことをさらに好きになれる動画を見つけてしまったので、
おすそわけです。




次はいよいよ最後、大トリ。
生で見れた興奮は、いまださめてませんぜ。


ペタしてね  読者登録してね

******************************************************************************

-出演情報-

現在出演情報はありません。
ライブイベント、出演依頼、お待ちしております!
コメント欄、メッセージからご連絡くださいませ^^

******************************************************************************


- PELO - official HP
http://www.peloweb.info/

youtubeのアカウント持ってる方は、ぜひお気に入り登録もよろしくお願いします!
☆PELO 公式youtube channelへはここからJUMP!!☆


PELO/cage(PAINT ROCKS収録)


PELO/ガールフレンド(PAINT ROCKS収録)
Dream Box Film Festival 2010 企画・制作 susiefilms

******************************************************************************<<