私は私。私は私なんだよね。どんな自分も…人は誰でもマイペースで生きている立ち止まったら歩けなくなってしまうから頑張って私は歩く。共感できる歌詞で泣けてくる…今日は学校休みで昼までずっと寝てました昨日レコメン聞けんかってん…ジャニ勉も見れんかった…最近の睡眠時間がヤバい明日から三連休やね♪今週はずっと私の胃が悲鳴をあげてて苦しい…いつ治ってくれるんだあー自分の体が怖いくらい最近は体調悪い…誰か助けてーー(;_・)ヘルプミー。゜゜(´□`。)°゜。Candyからの投稿