nacocoro  の  ホームページはこちら



こんばんは😊
ご覧いただきありがとうございます照れ

福井県敦賀市櫛川にあります、
美しい手元を育むネイルサロン

主婦湿疹・手荒れ緩和を得意とする
ネイリスト かおりです🌱



今日は久しぶりに
サロンで施術以外のことをして
過ごしました照れ


お客さまのお写真を
整理したり
編集したり


自分のネイルも変えたりお願い
まだ途中なんやけどね笑い泣き



そうこうしていると
ぽつりぽつりとお客さまから
ご連絡が入ったりして照れ


お会いしていなくても
こうやって
メールにのせて気持ちが届くのは
すごく嬉しいなぁ照れ


なんて思っていたら…


再びお店のスマホがなってびっくりスマホ







これが届いたんポーン



なんかもう…

キラキラキラキラ


しか感じないデレデレ



ほんとステキな方ばかりで
感謝しかありません笑い泣き


しかもこちらのお客さまにおいては


ゆっくりしたいはずのスパの途中で
スパの記事用にって
お写真まで撮っていただいてデレデレ



いつもはネイルやハンドスパ
かかとケアなど
当たり前だけど

わたしからお客さまにキラキラ


だけど



施術以外ではほんとこんな風に


お客さまがわたしにキラキラ



とっても嬉しい言葉や
気持ちや笑顔を沢山いただけるから



nacocoroを通して
お客さまに出会えたことが
ほんとに幸せ照れ


と、思うのですウインク



そんなこんなで今日は
わたしの気持ちばかりで
おわろうとしているけど滝汗


明日からはまた
お客さまそれぞれの
ステキなネイルやかかとなどキラキラ



たくさんご紹介していこうと思いますラブ
ぜひぜひお楽しみに照れ



今日はこの辺でさようなら~ニコニコ

🌱手荒れ緩和・お悩み爪の緩和に
特化したネイルサロン

 

 

初心者・セルフネイラーから始める
ネイルスクールブログは
nacocoro 加菜子のブログに載っています♡こちら

 

 




 
■ Information ■
福井県敦賀市櫛川にある
主婦湿疹・手荒れ緩和を得意とする
ネイルサロン nacocoro ナココロ

ネイルチェンジ時は一層残しフィルイン導入サロン

📮予約・問い合わせ↓↓ 

◇メニュー&料金

◇LINEはこちら 
友だち追加 

◇メールはこちら

◇24時間Web予約

※定休日・営業時間外は翌営業日・翌営業時間内に返信します🙇‍♀️