nacocoro  の  ホームページはこちら



こんにちは😊
ご覧いただきありがとうございます♥️

福井県敦賀市櫛川にあります、
美しい手元を育むネイルサロン

主婦湿疹・手荒れ緩和を得意とする
ネイリスト かおりです🌱



昨日は仕事初めキラキラ

久しぶりにだいすきな
nacocoroオーナー加菜子
お話をしましたニコニコ


やっぱりたくさんたくさん
刺激を受け、
そして、また


新たに明確化した目標をたてようキラキラ


と、


心に決めたのです🎵



そんな中、昨日のブログに書いた

✨大吉✨


よくよくみたら👀










願望  おもう通りになる

早くて   


よしよしニコニコ
これは早々に目標を
たてることでクリア✨




そうそう、
わたしにとっては
超重要✨


商売 



   利益少なし




滝汗





え~と滝汗




ちなみに恋愛関係は⁉️真顔





恋愛    自我を抑えれば大吉真顔


縁談    自己主張を慎むことゲロー




あのう…神さま
わたしこれ
つまりは滝汗



恋愛関係は
素のままだとヤバめですよ


ってことでしょうか?真顔



とゆうことで、
さすが✨


大吉でもしっかりオチがある笑い泣き




みなみなさま♥️

こんなわたしをどうぞ
今年一年よろしくお願いしますウインク



とはいえ、

神さまはわたしを見放しませんでした🎵




ここで、いっちょ告知をひとつ✨




nacocoroに新メニューキラキラ


かかとの角質ケア

キラキラ誕生キラキラ



早速、初日にも関わらず
ご予約をいただきました‼️



またこちらのメニューについては
追ってお知らせ致しますウインク


楽しみにおまちくださいませ~ハート



🌱手荒れ緩和・お悩み爪の緩和に
特化したネイルサロン