nacocoro  の  ホームページはこちら



こんにちは照れ
ご覧いただきありがとうございます♥️


福井県敦賀市櫛川にあります、
美しい手元を育むネイルサロン

主婦湿疹・手荒れ緩和を得意とする
ネイリスト かおりです🌱




ブログ更新があいてしまったチーン



でも、とってもありがたいことに


更新しよう!!と思った時間帯に
当日予約をいただき
施術に入らせていただけるキラキラ


ステキな毎日が続いていましたハート

うれしいな~うれしいなっラブ
わわわ~い爆笑




そして、昨日はお休みの日で
すんごく後れ馳せながら滝汗
ようやくいちばん下の娘の
七五三の写真を撮りにいけました笑い泣き



家族みんなで和装キラキラ
お兄ちゃん2人も羽織袴、
もちろん娘とわたしもお着物でウインク
そしてこどものお祝いだから
元夫もしっかり参加していただきもぐもぐ
ちなみに元夫も和装で。




着付けのお姉さん達の



お母さん!この子ら足のサイズとかは?


…○○センチです。


あら~みんな大きいわ~ポーン



からの…



ほな次お母さんは?真顔


…え~っと、22.5センチ…です



ちっさ!!ポーン

もうおばちゃんら2回言うわ!!

ちっさポーンポーン



と、それから全てにおいて
お姉さん方の
ちっさ‼️のハモリを
きかなあかんくなり滝汗



ついでに息子たちにも



え?ほんまにいうてんの?真顔
ちっさ真顔



…て言われながらの着付け。



でも、
やっぱりこども達の成長を
すごく感じられる
うれしい1日になりました照れ
可愛かった~ラブ


そんな中、着付けのお姉さん方と
お話をしていると
すぐあれやこれや話し出す
タイプのわたし笑い泣き



やっぱりめっちゃ忙しくても
わたしにしかしてほしくないって
言ってもらえたりするんよ
大変やけどやっぱり嬉しいわ~ウインク



とかを聞いて、



お客様にしっかり信頼してもらえて
選び続けてもらえるなんて
すごく素敵やし嬉しいことやなキラキラ


わたしもまだまだ学び続けて
さらにスキルアップし続けたいキラキラ


と、思ったりウインク



わたしら普段一人で着付けとか
入るとこが多いから
こうやってたまに応援にきてもらうと


痛いとこに手が届いてエエわ~ウインク







真顔



それってすんません。お姉さん。

痒いところに手が届く…とちがうのでは?



真顔真顔



あら~笑い泣きあんたはずかしわ~笑い泣き
ちょっと賢くみせよおもて~笑い泣き



なんていう、
楽しい時間やったけど


職人魂を感じるステキな
お姉さん方に出逢いキラキラ

一人でする仕事であることは
ネイルの仕事も同じやから


お客様にとっても
オーナーにとっても


わたしは間違わんよウシシ



言わんでも察してくれる!!
痒いところに手が届く!!


そんなネイリストになりたいな✨
そんなスタッフになりたいな✨


お客様に信頼してもらえること
自分を選んでもらえること


は、やっぱり永遠にわたしが
目指していきたい部分やな


と、気持ちを引き締めた1日に
なりました。


さて、今日は内容がとっちらけて
しまったけど、なんとなく
わたしの人柄がでたのでは?
と感じています笑い泣き

次は内容を濃くして更新しますよ~キラキラ



🌱手荒れ緩和・お悩み爪の緩和に
特化したネイルサロン

 

 

初心者・セルフネイラーから始める
ネイルスクールブログは
nacocoro 加菜子のブログに載っています♡こちら

 

 




 
■ Information ■
福井県敦賀市櫛川にある
主婦湿疹・手荒れ緩和を得意とする
ネイルサロン nacocoro ナココロ

ネイルチェンジ時は一層残しフィルイン導入サロン

📮予約・問い合わせ↓↓ 

◇メニュー&料金

◇LINEはこちら 
友だち追加 

◇メールはこちら

◇24時間Web予約

※定休日・営業時間外は翌営業日・翌営業時間内に返信します🙇‍♀️