幸手市久喜市ピアノ教室

あきもと音楽教室です🎹

 

 

三月のコンクールのYouTubeが届きました。

take chanceさん、ありがとうございました。

わたしはインフルエンザで会場に行けなかったので

本選の演奏は、はじめて聴きました。

スクリーンショットはあげてもいい、とのことでしたので

さいたま芸術劇所の緊張感を↓↓ちょっとだけ。

 

 

もはや押し活。

ああ、会場で聴きたかったなああ。

 

 

デレデレしながらパソコン作業している横を長女がとおりました。

『まったく、あたしのことだいすきなんだからニヤリ

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

ううううう、なんかくやしい。