ECC大谷翔平プロジェクト2024に応募したかった長女


締め切り4月14日23時59分なのに

14日21時時点で動画撮影できておらず、

母、就寝。

(前日の日本語作文サポートで寝不足だった)



ハッと気付いたら

長女と夫が暗い寝室でスマホと戦っている。

なになに?どうした?


23時30分から

申込みサイトにアクセスしているが

できない。

その時点での時刻は

15日00時10分


締め切り間際過ぎて混雑

提出しようとしたら

アクセスできず

応募すらできない長女。

トホホ えーん


 

準備は余裕を持ってしっかりしないとね。

アメリカ🇺🇸に行きたい一心で

 作文書いたり、動画作ったりよく頑張りました。

エントリーさえできなかったけれど

いい夢見たね。

いい経験だったね。




せっかくだから動画あげちゃう?


加工しはじめたところ 

『知り合いに見られたら恥ずかしくて死んじゃうかも〜』

と泣きが入ったのでニヤリ

加工途中のスクショだけ(笑)




夏休み、アメリカ行きたかったなあ! 






思春期、サポートするのがむずかしい長女ですが

今回ばかりは

説教ババアな私の苦言を

神妙な面持ちで

聞いてくれました(笑)


失敗したけど失敗じゃないてへぺろ

次に活かせるいい経験でした。




 #ECC#大谷翔平プロジェクト

#アメリカ