幸手市久喜市ピアノ教室

あきもと音楽教室です🎹


あたたかくなりましたね🌸

自転車で外に出ると

もうさくらは終わりに近づいて

色とりどりのお花がおねがい



さて。

そんなぽかぽかいいお天気の週末

2月にステップ出たばかりなのに

また久喜ステップも出たい、と

がんばりやさんのKっちゃん。

ジッと座っているのは苦手だけど

だいすきなポケモンなら毎日弾いちゃう。

そんなKっちゃんが帰り際におっしゃったのお言葉

『さいしょはもっとやさしかったのに〜』




詳しくお話しを聞くと

習い始めたばかりのテニスの先生は

すっごくほめてくれて

いい感じなんだとか。



ピアノの先生も

さいしょはもっとやさしかったと

気が付いちゃったんですよ、と

ママがおしえてくれました。



ハッ不安

ついつい真面目な性格が前面にでてしまったようです。

楽しいレッスン

心がけますウインク