幸手市久喜市ピアノ教室

秋本音楽教室です🎹


娘たちと久喜文化会館へ。

宮谷理香先生のコンサート。



リサイタルあり、

グランドピアノの解体ショーあり

前日の公開レッスンからの

こどもたちの発表あり

盛りだくさんの内容で

とっても楽しかったです。


ピアノ弾きつつ

調律師さんにインタビューしたり

ピアノ解体ショーの進行も

発表したこどもたちにも

インタビューしたり

宮谷先生マルチですごく素敵でした✨


みんなで選ぶショパンBest3を

アンコールでBest5まで弾いていただいてすごく嬉しかったです。

長女がハマっている

『木枯らしのエチュード』がベストテンに入っていなかったので怒っていました。

世間の流行りと自分の流行りは違ったのねショボーン


あんなに力強い音が出るのに

手の大きさは長女と同じくらい?

衝撃💥


公開レッスンのお子さまたちも落ち着いて発表して素晴らしかったです。

カラフルな衣装も可愛くて😍



来年は教室の生徒さんや娘たちと

公開レッスンに応募できるといいなあ😍