幸手市久喜市ピアノ教室

秋本音楽教室です🎹


正午オンラインでの結果発表。

なかなか繋がらず、検索、検索。

出先だったのでスマホで調べました。

まあ、ちゃんと確認しないと踏ん切りつかないしね〜。

あるよ!?

びっくりびっくりびっくりぇ?

びっくりして大号泣。

こども食堂のスタッフさんにハグハグ😍

していただいてお祝いしていただきました。

今日はいちご大福🍓手作り体験デー。

長女の代わりに夫が作ってくれました。


元気にランチいただきました。


バーベキューエリアでのお餅つき

おこわ作りを見学させていただきながら

美味しいランチ。

すっかり元気になりました。


今回は予選通過できましたが

実力もあるけど、運もある。

帰って来てからお電話で先生から

結果に喜びすぎたり、悲しみ過ぎたりしないように、とアドバイスいただきました。



緊張で真っ白になっても

予選通過を手に入れた長女。

幸運に感謝して、努力が続けられますように。


よかったね、おめでとうおねがいおねがいおねがい

応援ありがとうございました🙇



生徒さん募集中です🎹

 
サムネイル

秋本音楽教室では

ピアノを一緒にお稽古するお友達を

募集しています。

コンクールに出たいと思う方も

のんびり自分のペースで楽しみたい方も

ぜひお問い合わせください。

お待ちしています🎹