もはやピアノ教室のブログではなく

子育て愚痴となっています。



今日は長女のコンクール当日

お昼過ぎには家を出て

レッスンしていただいてから

先生と一緒に会場入り予定。



長女に振り回されている風の次女ですが

いろいろあって

昨晩私に説教されて

今日は朝からしおらしく練習しています。



もらい火しちゃってかわいそうな感じですが

まあ

苦しいのは一緒に終わった方が良い。


今日もガンバレ、娘たち。

笑顔で夕飯が食べたいです。



昨年末クッキングのお写真を

公民館職員さんからいただきました。



はやくこんな穏やかな日常に戻りたいえーん



新規生徒さん募集中!

 
サムネイル

友だち追加

秋本音楽教室では春からピアノ🎹をはじめる生徒さんを募集しています。

なにかスタンプでもメッセージをひとつ送っていただけると

個別にお話することができます。

お気軽にお問い合わせください。