幸手市ピアノ教室

秋本音楽教室です🎹

昨日から教室はおやすみをいただいて

長女のコンクール練習を応援しています。

(みているだけです煽り


本番前日の長女。

ご機嫌だったり

不機嫌だったり

いろいろむずかしい。


ワンポイントレッスンふりかえったり

3学期制も終わりで

学校はテスト三昧

でもピアノばっかり弾いて

まあ、ピアノばっかり弾くことも

そうはないからいいのかな?

イヤイヤ、学生の本分はお勉強でしょう!?

葛藤との戦いです。


昨日、習い事でちょっとよくない態度を取っていた長女を目撃驚き

親としてちゃんと教育しなくちゃ、

と思う反面

正しいことが正解じゃない時期の長女。

結局説教したけれどなんにも響かないp0で終わっちゃいましたガーン不安



親の説教なんてどこ吹く風。

でも、愛嬌あるし、よく頑張ってるよ、いい子だよ〜と

愚痴を聞いてくれたお友達に慰められました。

長女のこともほめてくださって。

ありがとうございますえーんえーん




春の入会キャンペーン実施中です✨

 
サムネイル


秋本音楽教室では

新しくレッスンをはじめる生徒さんを募集しています。

ちいさいお子様から

大人の方まで

幅広く募集しています。

一緒にピアノ弾きませんか?

友だち追加


↑なにかスタンプでもいいので
ひとつメッセージを送っていただけると
個人的にお話することができます。
ご連絡お待ちしています。