※ごめんなさーいお願い

この記事、下書きに入れてたつもりがいつの間にかアップしちゃってました驚きアセアセ

修正して再投稿です鉛筆


もう読んだわパーって人は大して内容も変わってなくて続きを書いただけで

ウザくピック貼ってるだけだから閉じて大丈夫だよ笑ううさぎ




 

 


タイトルは良くないね!

誤解を生みそう真顔アセアセ


私が正社員をこなせるキャパを持ってないからダメってだけで

パート職の方々がダメってわけではないですお願い

私が家庭と自分の心と体のバランスを正社員だと取れないって意味です赤ちゃんぴえん飛び出すハート


ごめんね泣くうさぎ








はいにっこり

そんな正社員転職に挫折を味わったnacocoですハートブレイク
私は正社員の土俵にもスタートラインにも立てていませんオエー




悲しくてずっと頭の片隅にあって
気づけば「受かりたかった……悲しい」って考えてたけど、よし!いい加減に考えるのやめよう!
シュークリーム食べたい!
シュークリーム食べたらもう振り返るのやめよう!!
って思って家族で「美味しいねラブラブ」って食べて幸せだったニコニコ飛び出すハート



私なりの気持ちの切り替え方(笑)



気持ちが切り替わったら
今度は「やっぱりずっとパートでいたい。正社員みたいに長く縛られるのは嫌だ真顔」って思い始めて
どうにか一生パートでいられないか考えてます爆笑




相談相手はチャットGPT🩷

すべての年間収入と
年間生活費
資産状況等を入力して考えてもらった泣き笑いキラキラ

いろいろ相談したらチャットGPTがこう言うから下矢印


私は一生パートでいるラブラブ
子育てが終わった時にたくさんの使い切らないほどの貯金もいらないニコニコ
多くは望まないのでパートでいさせてくださいお願い



でも、現実はそんなに甘くないはずだから
パートのままでも、もう少し勤務時間は延ばして、
週に4日勤務にしたり…………あれ?週5を週4にしたらトータル労働時間は一緒かガーンハッ


あれ……あれ?どうすれば……オエー
まぁ、もう少し子どもたちが大きくなってから考えよう驚き驚き


あれ?なんか焦ってきた😭💦笑
やっぱり情緒が安定しないです昇天


え〜………40歳超えてからなんの資格もなくて正社員なれるかなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


 



 

外食予防の救世主!マラソン中がお得だよ二重丸

 男の子が好きなの最強王図鑑しし座

 ほんとね〜姿勢が悪くて巻き肩でスマホっ首えーん

 

厚底大好き♪