私は今月、2回ご飯食べがありますスプーンフォーク



2回とも職場の人たちとですひらめき
今のところ、人間関係はみんな良好そうなので
私も行くのが楽しみなメンバーです気づき


そしてですね、普通なら職場の飲み会は
家計を考えて
パートと言う立場と子供がぁ〜アセアセ
と言い訳をして断ることが多いですが



なんと今回は!!職場から
全額でますっラブラブ


やったーおねがい拍手キラキラ


なので、もちろん参加っラブOK



居酒屋さんと高級焼肉店よだれ
特に焼肉は県内でも有名な所なので楽しみーっ♡


 


 ちなみに、旦那は来週飲み会です生ビール

こちらは、もちろん自腹オエー

 








そして、この前休日前夜にスイッチが入り
クローゼットの収納見直しをしました気づき
1年間着なかった服はポイポイゴミ袋の中へ泣き笑い←捨てるの大好き泣き笑い



その中に、義父から
「もらったけど着ないから〜と新品タグ付きのプチプラブランド物の服をもらっていました」
が!結局旦那も着ることがなかったので
新品未使用というとこでメルカリへ指差し



さっさと処分したい気持ちが強かったので
似たようなものが4,000円ほどで出品される中
私は2,500円で出品すると
10分ほどで売れましたラブキラキラ
利益は1,300円気づき


………送料が高いよね〜泣き笑いアセアセ


0円が1,300円になったんだし良しとしようっキラキラ

あとは、処分がしたいがために400円から500円で出品しているものもあるけど
いいねばっかりで……なかなか驚き
冬物だから時期もあるのかな〜?


もう少し様子見して鳴かず飛ばずなら捨てるか
お下がりであげようひらめき



余談ですが、購入者がおそらく男性だと思うんですが
少しめんどくさい系の人で
やたらとメッセージのやり取りが続き
なんか。。。イヤでした泣き笑いハッ




 飲み会の日はこんなのに頼りたいスプーンフォーク

 


 えっ!?めっちゃ安いびっくり仕事に着ていくのに良さそうキラキラ

 

 旦那さんお子さんのセルフカット仲間になりましょー✂ニヤリキラキラ