家計簿をつける前の私は

外食を月に2回はしてたスプーンフォーク


お昼にマックを買う〜

とか小さいのまで含めたら4回はしてたな笑い泣きアセアセ



支出顧みないって怖いガーン




 






週末は家族でスシローに行くことを楽しみに

先週は1週間を乗り越えました赤ちゃんぴえん飛び出すハート






長男がすっごく食べるようになり

お手軽だったスシローも家族揃っていくのは遠のいてた笑い泣きアセアセ




出かけようとしてたら、母から連絡が来て

「え〜♡じぃじが飲み会に行ったら

ばぁばも一緒にいく〜ラブ

と急遽参加びっくり







そう。勘のいい方ならわかるはず(笑)





案の定ばぁばの奢り赤ちゃんぴえんラブラブ

ばぁば1人に対してこっち5人なのに昇天


お会計5,500円でしたえーんお願いラブラブ






今月の外食費を使わないで済んだので

昨日は家族で大好きなパン屋さんへパン



お会計2,500円ラブキラキラ

パン屋さんでは絶対にカレーパンを買う私カレー

カレーパンと甘い系を1つずつ買いますラブ




母のおかげで外食費に余裕を持たせてもら得たからできたことえーんキラキラ




母が

「娘さんが側にいていいね〜ニコニコ

と人から言われるたびに

「スネかじられすぎて骨折しそうだわっ」

て言うそうです爆笑爆笑




私も老後資金をしっかり貯めて

親への恩返しはもちろん、孫ができたら同じようにしてあげたいなキラキラ






 下矢印サーティワン食べるならお得にゲットしてねラブラブ

買っとくならマラソン中がおすすめ気づき

 


 ラブ私のおすすめ♡1回食べてみて飛び出すハート目がハート

 


 下矢印毎日続けられる値段おねがいキラキラ

 


下矢印クオリティーを求めるなら断然こっちから!

これは本当にいいおねがいキラキラ私もまた使いたいえーん