我が家は夫婦ともに夏休みはなく

小3の長男が家でお留守番をする形になりますにっこり


去年までは1人で5時間お留守番をする日もありましたが今年は1人ではなく祖母と一緒に気づき




去年はチャレンジタッチをして¥4,000くらい?


進研ゼミ 小学講座

 



エアコンは1日中つけっぱなし

うんこドリルも買った¥1,000

 小2の心をつかんで凄かった(笑)↓

 


さみしくないようにレゴも買った

 


お菓子も多めに買っておいた

 

送迎付きのスイミングに行かせたかったけど

体験に連れて行ったら本人が嫌と言うので

完全に引きこもりでした昇天アセアセ



そして、毎日お弁当を作った


 




今年は、プール付きのホテルに宿泊する予定があるので

夏休みの間だけはスイミングを習いに行く!

と言っていますスライムイルカ

20日間で¥21,000



スイミングってこんなに高かったっけ!?びっくり

小3になり宿題の量も増えるのし

一人ではないのでチャレンジタッチは今年はしないで

別にワークブックを買おうと思います鉛筆




夏休みって………親からしたら長いですよね〜爆笑アセアセ




 

 

 


 

 


 


 



 下矢印ちょこちょこセルフ脱毛頑張ってますひらめき下矢印