楽天はポイント還元を考慮すれば物によっては

そのへんのお店で買うより安いキラキラ拍手



 下矢印これは楽天で買ったほうが絶対にお得ですがラブ

 



お米・炭酸水・ペーパー類・オムツなどの重たかったり嵩張るものは基本楽天で買いますが

気をつけなければいけないのが

それらは、元値からポイント還元分を引けば安いってことキョロキョロ



そして、ポイントが付与されたときの儲かった感!泣き笑い




それがですね、先月かな??

すっごく買い回りをした月がありまして

ポイント付与がすごかったんです気づき

結構ポイントに頼った生活をしましたが

それでも現在これだけ余ってる





注目してほしいのがココ流れ星上矢印

7月31日までの期間限定ポイントが11,387pt



………使い切らんガーンハートブレイク




スマホ料金の支払いでも2,500ptほど

わざわざ少し高いけどポイントが使えるところで買い物するなんて本末転倒オエー




どーしよう。。。どーしよう。。。

何か買う?靴欲しいからラクマで探しちゃう?

とか思ったけど

ガソリンスタンドでポイント払いができることが判明ラブキラキラ



ガソリンは月に2回は入れるので

ガソリン代とスマホ料金の支払いでちょうど無駄なく使い切れそうですラブラブ



楽天ポイントは楽天市場で使うんじゃなくて

普段の生活で使用するのが1番だと思いますにっこり飛び出すハート






 昨夜、鯖でしたがスーパーで買ったやつは骨があってめんどくさすぎた凝視

 


味噌煮もおかずになっていいですよねラブ

 

 

デザートもピンクハート

 



 クーポンとポイントバッグで1個あたり60円キラキラ

 

 

 

 


水遊び準備できてますか???キラキラ