はぁぁぁ無気力
仕方のないことだけど 
2番目熱発ガーン


昨日パートが終わった直後に保育園から
「お昼寝から起きたらお熱があって〜アセアセ」と
お迎えコールきましたえーん



なぜだぁぁもやもや
何がいけなかったんだぁ……
保育園内では
手足口病
RS
謎の熱が流行ってます不安




今月5日目の病欠オエー
働く気あるのか?
って思われそうガーンガーン
そんな人たちではないけど、勝手な被害妄想で思ってしまうオエー
これだから子持ちはダッシュって思われてるのかな?って悲しい



また食べやすいアイスやら大好きなグミを調達してこなければプリン


そして、私の癒やしも豚
私だけかな?
看病中ってずっとダラダラ食べてしまう魂が抜ける

こんな感じでチョコの消費がってすごくなるネガティブ

もぉ〜やんなっちゃうもやもや
ブリンバンバン聴いて元気だそう!