昨日は夕方までワンオペ気づき



子供たちは近所の子達と外で遊んでましたニコニコ
子供たちに雨風なんて関係ない(笑)

そんな旦那がいない昨日私がやった事は
レンジフードの掃除手




フードカバーの掃除とフィルターの交換をしましたにっこり
カバーは油でだいぶ汚れてましたが
(週2〜3で揚げ物家庭)
フィルターをしているおかげか中は全く汚れてませんでしたキラキラ
ほっとクリーンだからかな??








次は脱毛器!
毎週何曜日にする!
とか決めてやればいんだろうけど
めんどくさがりで続きません泣き笑い


しかもピカピカ眩しいから子どもたちが居る時はできないのでちょうどい日でした乙女のトキメキ




下矢印フィルムを取ってないズボラさ(笑)

アクネ&連射モードで顔もやったラブキラキラ

私は肌が弱くカミソリ負けをしちゃうので
若いときにサロンで脱毛は済ませましたが
やっぱり年取ると出てくるのよ〜泣き笑い
やんなっちゃう!昇天
何そのへんな生命力!笑


続けられるようにまた気にかけておこうキラキラ





あとは、お掃除ロボに床拭きまでお願いして
アマプラ見てました笑い泣き気づき
コナン見てたニコニコ
そろそろまじで完結してくれニコニコ
登場人物多くなりすぎて分からなくなってきてる泣き笑い




今日から月曜日!
今週はお給料日もあるし
友達とランチもあるスプーンフォーク
断る予定の飲み会もあります驚きアセアセ←まだ断れてない泣き笑い

でも、子供たちは咳鼻出てるし……
今週もしっかり出勤できたらいいな凝視





 下矢印使ってるお掃除ロボはこちらですピンクハート

クーポンで安くなってるしびっくりアセアセ

床拭きまでしてくれるお利口さんな子おねがいキラキラ

 


 下矢印美容商材に務めていた大好きな一般人ユーチューバーさんおすすめなのラブラブ

 

チケット買ってお得に食べよう星