ずっと、ずっと食べたいなぁって思ってたわらび餅ピンクハート
でも、好きなのは私だけなので……
自分だけとなると贅沢品に変わる泣き笑いアセアセ


20%オフじゃだめ! 
半額の時に出会えたら買おう!
と思ったてどれくらいたっただろう?キョロキョロ



先日やっと見つけましたえーんラブラブ




半額で34円拍手気づき
幸せすぎる値段ニコニコ

いったん水洗いして1個ずつをほぐしてからきな粉まぶして食べました目がハート


明らかにこれより美味しそうな
見た目からしてお高そうなわらび餅もあったけど
私は、食べれば結局満足するタイプなので
やっぱり34円で幸せでした泣き笑い




さてさて、今日は天気が悪いのにワンオペday無気力
旦那はスポーツ大会へ行きました気づき
応援に行こうかなぁとも思いましたが
感染症も増えてきてるし……何より我が子達が咳してるし
や〜めた笑い泣き



出ればお小遣いがもらえるみたいなので
張り切って出ていきましたグラサン
でも、子供たちにお留守番用に!
と大量のお菓子を買っておいてくれてましたカップケーキピンクドーナツ
もらえる分チャラになってる気がするコインたち泣き笑い






 

 

 


 下矢印雨の日のワンオペに下矢印

 

 

 



 下矢印スポーツにはハンディファン下矢印