ちょっと節約&家計管理に飽きてきていたワタクシにっこり



半年で飽きるのが早いのか

マンネリ化してきて飽きてくる時期なのか無気力




久しぶりに両学長のユーチューブ見たら面白かったし

私みたいな初心者向けでしたひらめき



家計管理頑張る!とか言いながらすぐ主婦ユーチューバーさんに逃げちゃうピンクハート



https://youtu.be/PsZ5xWuHJr8?si=-Qf4dt73FqRasZa1



こーゆうマネーリテラシーを高める系のユーチューブって
ある程度の知識がある人が理解できる内容だったり
投資とか節税とかって言葉が分からなかったり
複雑すぎて最後まで見るけど、結果

ふ〜んにっこりんで?ニコニコはてなマークはてなマーク

みたいになっちゃうことが多いんですが笑い泣きハッ
これは本当に初心者向けの
まず家計管理において意識するべき所だと思ったので、
私もちょっと家計簿の付け方を考えようかな〜キョロキョロ
とか
特別費を制するものは家計を制する〜
みたいなのワードを見るけど
なにが?にっこり
って思ったことある人はオススメです飛び出すハート


でも、家の修繕費だったり子供関係の出費とか
予測不能&想像がなかなか付きにくい出費って絶対にあると思うんですよキョロキョロ

その対策もなんとな〜く教えてくれてたし
不思議とお金って回るもので出ていくこともあれば
入ってもくるからなんとかなるニコニコ←自己理論w



………結果!なんとかなるニコニコ飛び出すハート笑←やっぱり底辺でした魂が抜ける




お付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)mハッ




 


 下矢印家計簿セット下矢印


 

下矢印ボールペンはジェットストリーム1択鉛筆下矢印

 

下矢印家計簿のお供ラブ下矢印

 

 


 


 乙女のトキメキこれよくない!?ダイソーでも1個110円はするのにびっくり乙女のトキメキ

しかも気に入らなかったら返品OK!