昨日の夜ご飯ひらめき

色どりはいいサラダ

野菜はあるけどメインになるものが少なかったスプーンフォーク

雨がすごくて買い物行きませんでした泣き笑い


しらすご飯
白身魚のフライ
とうもろこし
きゅうりとカニカマのサラダ
トマト
野菜塩きんぴら


上矢印最初自分用に盛ってるのはこの量ですが
結局子供たちの食べ残しを食べて
これの倍は処理してる泣き笑い
まだまだ大きくなるぞぉ(笑)昇天



あ〜
一生夜ご飯何にしようって思ってるんだろうな……  
なんなら、朝だって思ってるオエー
明日の朝はパンにしようかなパン




朝ごはんのお供をまだ喜んで食べる年齢の子供達じゃない我が子たち

 

 


 

子どもたちが巣立って旦那と2人になったら

朝にこーゆうのをゆっくり座りながら食べたいなお茶




さっ気づき

明日は金曜日にっこり

土日はお休みですキラキラ


旦那はお休みでお友達とランチらしいびっくり

友達とランチって初めてじゃないかな?笑い泣き

夜出られるよりはずっといいけどね流れ星

電話が苦手だから会うらしいですにっこり


お友達はまだ独身の方で

「結婚の報告かな~?」って言ってましたウインク

結婚式に呼んでない人なので






 

 


 下矢印えー♡おいしそうラブ下矢印

 

 


 下矢印ほしいのよねぇ…買うの迷ってますキョロキョロ下矢印

 


ハートのバルーンこれいいラブラブ1個77円ラブふんわりリボン