15日がお給料日でしたが  

まだATMに行けてなくてお金を下ろしてませんATM



昨日は子どもの病院もあり

検査もしたので病院代だけでも3,000円支払い

漢方薬を出されたのでチョコレートアイスを買ったり

他にも食べやすいもの買い漁り

そんな事をしていたら

旦那が「もう………財布に500円しか入ってない赤ちゃんぴえん

と言うので今月分を渡し




まぁ大変スター

私のお財布空っぽです泣き笑いアセアセ


今日は絶対に下ろしに行きます!





こーゆう時に私はめんどくさがり屋なので

全てがスマホ&キャッシュレス化で済めば楽なのにキョロキョロ

って考えちゃいます泣き笑い



怖いから無理なんですけどねアセアセ昇天


無理なんですけどATMに行くのが面倒だし

通帳ももアプリで入出金が見れるようにすればかなり楽ですよね〜


まぁ、なんか怖いのでしませんが泣き笑い←2度言うw







そうそうキラキラ

アイス屋さん始めましたラブ

ダイソーで入れ物を買って子供が楽しそうに作ってますピンクハート




みかんの缶詰と

たまたまもらってたジュースでラブ

絶対に美味しいやつラブラブ

………うん。ガツンとみかんだね泣き笑いキラキラ