今日はまさかの、3番目の子が解熱して登園できました赤ちゃんぴえんキラキラ


絶対無理だろうと思ってたから

自分のお弁当用にお米もおかずも取ってなかったので

今日のお昼はこれ指差し





野菜なんてない笑い泣き

家に帰れば野菜室に野菜かあると思うと買いたくなかった泣き笑い




98円のおにぎりと

半額で68円になってたパン




おにぎりは全部食べ、パンは1個だけ食べて

残りは子どもたちにラブ




最近、長男が学校から帰ってくるなり

お腹すいた〜えーんと帰ってきますキョロキョロ

(帰りは車でお迎えなんですがね笑)



給食時間も短いし

苦手なものがあると

なかなか十分な量が食べられないみたいですキョロキョロアセアセ