夜から3番目が発熱えーんアセアセ

我が家は熱が出たらポカリをガブガブ飲ませて
排出させる!



保育園でも謎の熱が流行ってて
先週2番目がなっていた手足口病なのか
謎の熱なのか………赤ちゃん泣き



今月は既に4日看病で休んでますガーン
旦那は有給がたくさん余ってるらしいので休む気はあるらしいですが
今日はどうしても出勤しなければいけないらしくて昇天もやもや

いいのだ。いいのだよ
そのためのパートだからオエー

休ませてくれるけど電話連絡するときは
申し訳なさすぎて気が重いタラー



私は………有給まだ残ってかな…?
月に2日は欠勤も取っていかなきゃ103万の扶養をオーバーしちゃうし
来月のお給料怖いな〜不安


病院いかなきゃ病院
鼻に綿棒入れられそうだな昇天



 

アイス食べてくれるかな〜キョロキョロ

 


 シールブックで時間を潰させよう