事務職あるあるだと思うんですけど泣き笑い
仕事中に家計簿の用紙作成PC





上司は私のパソコンに入れるから
フォルダー見られたらバレるけど
見つかっても別にいいかな泣き笑い的な気持ちでやってます流れ星




他のシートには年払い費用や
ライフプランニングも作ってますニコニコ
個人情報も何も無い私のパソコンです(笑)


でも、事務職の人なら結構共感してくれると思う指差し



仕事でパソコン使ってると家で触りたくないので
印刷して手書きで家計簿つけてます鉛筆
電卓たたいて書くの好き照れ




今、休日用の靴が欲しいんだけど
(通勤用は安い靴はいてます泣き笑い
手を使わないで地面でつま先をゴンゴンしながら履いても惜しくない値段の靴気づきそんな人にはスケッチャーズおすすめ指差し)
メルカリに何かしら出品して売れたら
そのお金で買おうと思いますおねがい
………いつになることやら泣き笑い
 



 

 

 


 

 

めちゃめちゃ美脚効果ラブキラキラ

 

 

 


 下矢印日焼け止めの塗り直しが難しい時はスプレーでハイビスカス下矢印