心底どーでもいいけど

これで2時間分の時給をもらえたコインたち


と思うとそれはそれでいいか真顔

とも思いました(笑)











午後は女性職員から社内不倫の弁明を聞かされていました昇天


「nacocoさんは真相を知りたくないんですか!?」

って言われて………笑


男性の方は異動になっていてるので

一方的に女性の言い分を聞いた形でしたが

私からしたら最初はお互い気があったのに 

少しのもつれから会社を巻き込んでの大事にした感じでしたねオエー

W不倫魂が抜ける



女性は家族で事情で転勤ができないので 

男性が転勤移動命令スター





小耳には挟んでいたけど

私には関係なかったし

業務上やりにくいこともなかったから 

別に中身を知りたいとも思わなかった泣き笑い



ただ、女性の方は傷ついた!!

と忙しい年度末に1ヶ月休職しましたがね驚きもやもや

それでも、腰掛けパート職の私には大して関係ない昇天



不倫する暇あるならそのポスト私にくれにっこり

私は不倫しないでちゃんと働くよ口笛


職場に何しに来てるんだか魂が抜ける




そして、もつれたらお互いに

「あっちから言ってきた」

「こっちは全くそんな気持ちはなかった」

「ラインのスクショだって都合の悪いところは消しててコンプラ課に言うなんてずるい」 

などキョロキョロ





そうか。そうかにっこり


私からは

片方からの意見だと私の気持ちは聞く前と何も変わらないですよニコニコ

旦那さんと子供に堂々と私は被害者なの!

と言えるなら言えば楽になるんじゃないですか?ひらめき

と、あまり寄り添う言葉を言えなかった真顔アセアセ




社員さんのはけ口で950円×2時間=1,900円もらえるならいいけどさ爆笑


他人事だからおもしろかったルンルン




 下矢印しかしながら心乱されているようでpicにまとまりない泣き笑い下矢印



これ、すっごく切れ味いいですキラキラ

 

仕事中に飲んでますコーヒー

 

不倫する暇あるならスイーツ食べたい

 

毎晩タオルドライ後に使ってますキラキラ

 

旅行用に小さめの財布欲しい

 

プールは膨らませないほうが楽!

 

おうちかき氷ラブ