旦那名義のカード請求昇天

プラス私名義のカード代は160,000円

。。。予算どりしてるけどさ

エグゥゥオエーオエー



ポイントバックは合計2,300pt拍手

我が家は楽天カードなので

そのまま楽天モバイル使用料へ横流しニコニコ








長男が「習い事をしたい爆笑

と言い出しましたおねがい拍手


おぉ〜ラブラブこの日を待っていたよラブ




スイミング体験に行かせたあの日
 ラッシュガード着れないの恥ずかしい
 寒い。。。と、唇を青くして出てきて
 「スイミングはしない」
と言ったあの日


ドッヂボール教室を見に行ったあの日
 「こんな速いの当たったら痛そう嫌だ」
と言ったあの日


その他にも
サッカー
バドミントン
習字
いろいろ勧めましたが本人のやる気が伴わず見送ってきましたが
やっと
「足が速くなりたいから陸上習いたい!
と言ってきましたラブ拍手


いいよ!いいよ!走るは全ての運動の基本だからキラキラ


本人がやってみたいことを見つけてくれたことが嬉しいえーんキラキラ

さっそく体験申し込みをしようおねがい





さっ、そうなるとママの課題は
いくらまでの月謝のところなら通わせられるかキョロキョロ


年間で100万は絶対に貯金したい!
その為にもう一度、次はもう少し細かく年間費用を洗い出し
予算組をしようと思います気づき


習い事って月謝だけではなく
陸上ならユニフォームにシューズ、タオル、、、いろいろかかりますよねキョロキョロ
習い事初心者すぎてわからない泣き笑いアセアセ


体験に行って心折れないといいなニコニコ!



と、言いながら年間予定収支をまとめると結構カツカツ〜泣き笑いハッ



 

 


 

 


 

下矢印夏場は学校に持っていく水筒も少し薄めのポカリにしてます下矢印