私がブログと始めるきっかけになったチロルさんおねがい
前のブログ時代からずっと読んでて
私が家計管理に興味を持ったのもチロルさんの影響でしたニコニコ
誰でも真似できる節約&やりくりをされているのですっごく参考になります拍手
チロルさん一緒にワーママ頑張りましょうねラブキラキラ







さてさて3年後旦那様 40歳になります気づき

そうなると、介護保険料が引かれるんですねガーンアセアセ


しらなかったーーーネガティブ




私の地域では6,500円ほどみたいです不安



おいおい。

こちとら、一生懸命10円単位で節約してんのに

簡単に6,500円も引きやがって〜えーんもやもや



40歳から64歳までで1,900,000円だよ!?

えぐぅぅ

介護保険って何に役に立つんだろう?





ぁあ〜、役に立ちそう泣き笑い拍手

支払わせていただきますオエー


そして、1,900,000円分は絶対に使ってやる!!


シルバーカーに乗って買い物に行くのが目標です爆笑飛び出すハート



後3年後か〜

どうなってるんだろう?


あっという間だろうなぁ




3年後、今の会社でパート勤めを続けているだろうか?キョロキョロ

というか、家計状況的に続けられているだろうかガーン


でも、今月は子供が熱を出すことが多くて

欠勤のしやすさを考えると今の職場を離れられません赤ちゃんぴえんアセアセ






 通勤バッグは仕切り有が好きニコニコ

 

 

 


 


 ヘトヘトな日は冷凍食品に頼りますチュー

 

 


 

 

ジョイフル美味しいよっ気づき