今月は児童手当月ですね気づき



知らなかったけど2月〜5月の期間の
4ヶ月分が入金されていましたニコニコ
今まで児童手当がいつ入金されるのかも知らなかったのね:D


子供3人の我が家は140,000円でしたお願い札束



次の6月〜9月分までは140,000円で
その次の10月〜1月までが
増額により200,000円になるはずニコニコ


児童手当頼りの生活はしたくないけど
給料日までのカウンドダウンしながら
家計簿書いていたら
ガッツリ児童手当頼りの生活〜爆笑


子どもたちよ!
ちゃんと教育資金は貯めるからね!
でも、限度があるから進学するときは考えて
時には親の声に耳を傾けながら道を選ぶんだぞオエー




そして、2番目の子は流行りに乗っかり手足口病かかってますオエー私は今月3日目の欠勤です昇天




 

クーポン利用で安くなってますキラキラ

 


 看病中はこーゆうのが助かるおねがい