今日は出勤時間を使って

健康診断へ行ってきますにっこり



2番目はたまたま休みを取っていた旦那に任せます二重丸





きっと午前中は潰れるにっこり

やったー!って思ってしまう私はクズだ(^o^)


勤めてると無料で健康診断受けられるのありがたいお願い



血圧が低くて毎回3回測りますにっこり

去年は3回目で116/60でオッケーだった気づき



バリウム検査ないみたいですびっくり

パートだからかな??

受けてみたかったキョロキョロ




身長は伸びることないけど

体重どうかなキョロキョロ

たるみがすごいんだわにっこり

やんなっちゃうにっこり



問診票の

血縁者の疾患情報書くところで

脳卒中

糖尿病

高血圧

に丸をして。。。天を仰いだ笑い泣きもやもや

お先真っ暗感魂が抜ける



とりあえず、昨日は21時以降食べなかったし

健康になった気がします爆笑


あの時間にお菓子食べなかったの久しぶりだった豚






 下矢印健康的なおやつ下矢印