先週はじめに末っ子が熱を出し欠勤しましたが

今日は2番目が熱オエー


朝起きたら38.2℃あり喉が痛いというので

末っ子のがうつったかな〜?予防



先週と今日と有給処理するの気が引ける昇天

与えられている権利なのに

それにもう有給残り3日になる笑い泣きもやもや

103万に抑えるために欠勤も取らなきゃだし

本当に全く出勤できてない今月凝視ガーン



なんだか、肩身狭い昇天








病院終わって、ヘルパンギーナって言われましたガーン

喉にプツプツできるやつ

だから喉痛いのかぁ

末っ子はヘルパンギーナって言われたなかったら 

うつるなもやもや




さっ、食べられるもの買って帰ろうにっこり







 グミ食べたいそうです

 


私のお昼は冷凍チャーハン