使ってもらえる日を待っているGUMにっこり
もう、出ないって思っても切ればめっちゃ入ってる笑い泣き
夫婦二人で使うには3日以上分ありそうキョロキョロアセアセ










103万以内の扶養内パートです気づき


契約では土日祝休みの月18日勤務ですが

3月に物価高騰手当30,000円

好きなタイミングで申請できる寸志30,000円

と合計60,000円もらえますにっこり




60,000円は勤務日数に換算すると13日になります気づき




それプラス、有給休暇は絶対に年度初めに設定して

5日間は最低消費!

(私は5日間の他に既に2日消費してます泣き笑い)



よって、13日間は絶対に1年間で休まなきゃいけないびっくりアセアセ



有給は既に勤務表上の設定してるからいんですが

13日分よね……にっこり


まだ1日も消費てきてない。。。

時は既に6月

残り半年で13日欠勤しなければならない

=仕事にならないし、給料減!!

パートさん今日もお休みやん魂が抜ける

って思われそう無気力



月に2日は消費していくにしても

勤務日数が16日となってしまい

今まで88,000円あった給料が76,000円まで落ちますガーン



年間収入は変わらなくても

月換算すると泣けるぅ〜魂が抜ける






私服通勤ですにっこり

 

 

 


 乙女のトキメキマイボトル乙女のトキメキ

 

 

 






ふるさと納税済ませました気づき

我が家はお米と消耗品乙女のトキメキ