らしいです飛び出すハート


例えば
手取りが30万の正社員夫1馬力
固定費12万
変動費15万
貯蓄     3万


正社員夫+103万円扶養内パート主婦
固定費15万
変動費19万
貯蓄  4万


正社員+正社員の夫婦
固定費24万
変動費30万
貯蓄額 6万


えっ?貯蓄の割合少なくない?ガーンアセアセ

これにボーナスや児童手当を入れれば年間貯蓄額は
もう少し上がるかキョロキョロ気づき


これに当てはめれば、我が家は毎月ちゃんと貯金できてる気がするひらめき
なにせ、まだ習い事もしてないからね笑い泣きアセアセ




今日は少し早いけど父の日を持っていきます気づき
ちなみに、義両親にはしてないですキョロキョロアセアセ

あっちから孫への誕生日プレゼント廃止宣言をされてからしなくなりましたにっこり





 下矢印おすすめ品ですラブ下矢印

 

 

目がハートこれね、ほんと美味しいよピンクハート目がハート