シンクにお水をためて一気に流して排水のお掃除キラキラ
ゴゴゴゴうずまきと良い音がしました二重丸




今夜は旦那が飲み会だったの忘れてました笑い泣きアセアセ
なぜ忘れていたかって??キョロキョロ
自分のお小遣いで行く飲み会だから
お金渡すこともなくて、すっかり頭にありませんでしたスター


よって、夜はあるもので済ませよう指差し
なんなら、子どもたちとお菓子パーティーしよう!
と思い買い物いかずにお掃除dayにしましたラブ

巾木も掃除できてスッキリキラキラ






さてさて、

今までなんとなく25万以内で生活したいと思っていましたニコニコ

どこから来た25万円なの?キョロキョロ
って聞かれたら……

よくわかりません泣き笑い



5人家族だから1人5万とか最初に思ったのかな?昇天
もう、答えなんて出ないのでこの話やめますね爆笑ハッ





でも、家計簿をつけ始めて25万以内で生活できていたのはたった1回でした驚き


うん。もう諦めよう昇天


なので生活費を改めます!キラキラ
考え方を変えて



私のパート代100万を貯金できればいいなひらめき




を今年の目標にして
家計管理していこうと思いますニコニコ



旅行も行きたいし
ガチガチに縛られるのは苦手なので
児童手当にも手を付けつつ
(教育費はNISAとドル建て的なのしてるからね◎)
目標達成を目指して
家計管理2年目の糧にしようと思います飛び出すハート




 


 下矢印チケット購入がお得です下矢印

 

 


 下矢印私のおすすめ下矢印