だは〜オエー

3番目が夜中から39℃の熱でを出してます無気力



3人使ってヘタってる抱っこ紐笑い泣き



旦那は業務上今日は休めないということで、 
と言うより、急な休みを取りやすいように私がパート勤務なので
今日は看病のためお休みです予防
毎月誰かしら熱出してるオエー


有給を使おうか欠勤にしようか迷うな〜キョロキョロ
103万の扶養内パートだと稼げる額が決まってるから
上手に欠勤もしていかないと
12月が欠勤だらけになりそう無気力
イコール収入減!


転職を考えていた矢先に病欠となると。。。
気持ちが沈む〜ガーン
今の職場は電話一本で
休みます!
オッケー気づき
って感じなので3人の子がいる私にとっては
やっぱり離れたくない職場です赤ちゃんぴえん


さっ、病院行ってアイスとか買って来よう気づき




 下矢印半額のこの機会にスプーンフォーク下矢印