みなさん生活防衛費っていくら確保してますか??


5人家族の我が家は
生活防衛費を400万で設定していますひらめき




そして、預け先はこちら気づき
楽天銀行ATM




楽天銀行口座でNISAをしてるので
楽天証券口座をマネーブリッジ登録して
金利優遇受けてますニコニコ

ほぅ。漢字がたくさん並んで頭良さそうだ。笑
しかし、言ってることが合ってるかは不明です昇天




生活防衛費を400万に設定してるのに
預けてるの293万にじゃんキョロキョロって思いますよね!


うんうん。
そうなのだ0.1%の金利が欲しくてこの額を預けてますニコニコ

残り分は普通預金に預けてます札束





えっ!?ちょっと待って!!


上矢印
そうなの!?

知らなかったびっくりアセアセ
えーーーーー!!!
知らなかったよぉぉ
税引き後でも銀行に預けてるよりいいじゃんえーん



小さい頃から言われてきた。。。
詰めが甘い。と昇天ハッ


口座移動作業をしなければ!
めどくさーーーーーオエー



えっ??
楽天銀行に預けてるのすらアホって??
生活防衛費の管理を違うやり方でしてるって方の声が。。。
空耳かな?笑い泣き
他のいい管理方法あったら教えてくださいニコニコキラキラ





 !週末限定で安くなってます飛び出すハート

 


 

 



 

 


 お日様に当った日はケアを飛び出すハート