やばいやばい驚き
早くも来月の家計簿に赤字フラグ立ちましたネガティブ

旦那→飲み会1件
私→ランチ1件 飲み会1件

ランチはいんだよ! 
会いたい人たちとだからスプーンフォーク

でも、飲み会!
職場の人達とで
ママなのわたしだけだから主婦が夜出ることがどれだけ大変かがわかってない
しかもパートは私だけ

、、、いやいや、ちがうもやもや
私も悪いの

前回断った時に
楽しそうですね爆笑
いいな〜私も美味しいご飯食べたい爆笑
なんて言ったから気使ってくれて
今回はnacocoさんが都合がいい日にしましょうおねがい
となりました昇天

むぅ〜りぃ〜

最悪だぁ
別に仕事で会うのに夜も会いたいとか思わないオエー

来月の交際費は早くも10,000円確定ガーン
泣ける〜えーん
どうにかして断りたい。。。